コンサート開催記念PV配信
0
    今回のコンサート開催を記念して
    昨年開催した「RS GIRL SINGERS LIVE IN TOKYO 2007」での
    Neko Jumpのステージの映像を公開します。


    "RS GIRL SINGERS FESTIVAL 2008開催記念PV配信(MPEG形式)"

    公開終了しました
    (PCの方は上記リンクを右クリックし、
    「対象をファイルに保存」で保存して下さい。)

    是非、知人やお友達にも紹介してくださいね!
    | heavenizer69 | RS GIRL SINGERS FESTIVAL 2008 | 19:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    ブレイク必至!?NEKO JUMPのメディア動向
    0


      いよいよコンサートまで1ヶ月を切りましたが、日本ではまだまだ
      タイポップスファンにしか知られていない
      NEKO JUMPがそろそろブレイクする日も近いかもしれません。。
      というのも現在、DWANGOやニコニコ動画を手がける(株)CELLさん
      アキバ系に強い雑誌CONTINUE&フィギュア界のカリスマライター、あさのまさひこ氏等々、タイと関係ないメディアの動きが来月から本格的に始動予定になっています。
      なお今回のコンサートはもちろんNEKO JUMPがメインの構成になっていますので、是非コンサートを観て、時代を先取りしてもらえればと思っています。
      チケットはサワディーショップかローソンでどうぞ!

      上記メディアの詳細は、決定次第こちらのブログで紹介します!
      | sawadee | RS GIRL SINGERS FESTIVAL 2008 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      楽曲調整中
      0
        SawadeeMusicがタイのコンサートを行う時には
        かなり前の段階から
        どういう曲をやるか?とか、構成はどうしよう?とか、
        レコード会社と相談するわけなんですが、
        やはり文化の違いか当日になっていきなり変更!
        なんてことが大にしてあるわけで。

        今回のコンサートは先方も若手が多いということで
        日本の音楽ファンにも彼女たちのことを知ってもらいたい、
        との意向か、最初に来たリストに載っていた
        曲数は半端ではありませんでした。
        単純に計算しても3時間半以上あるんです。

        なもんで、流石にそれは長いやろ?ってんで
        とにかく30分から1時間分くらい短くして
        と、依頼したんですが、
        結果、曲数を減らしてきたものの、
        何故かメドレーが二つも入ってたんです。
        一曲が長くなってるから意味ないやん!(笑)
        でもね、ちゃんと書き添えてあるんです。

        「このコンサートのために
         特別なメドレーのリミックス作りますよ。」、と。

        断れないじゃん(笑)
        断る理由はないじゃん!(笑)

        その後色々調整して、
        三時間には収まりそうな気配ですが
        まだまだ調整は続きます。
        今朝もメールが来て二曲差し変わってました(汗

        そんなわけで今回のコンサート、
        一寸面白いアレンジのメドレー曲にもご期待下さいね!


        追伸:
        ところで今日、2月22日は
        ネコの日だったって知ってました?
        私は今、知りました(汗
        はい、ジャンプ、ジャンプ!
        | heavenizer69 | RS GIRL SINGERS FESTIVAL 2008 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        NekoJumpからのメッセージ Vol.1
        0
          Neko Jumpの二人から、
          今回のコンサートに向けての
          メッセージが届きました。

          その第一弾をお届けします。

          "Neko Jumpからのメッセージ (WMV形式)"

           公開終了しました
          (PCの方は上記リンクを右クリックし、
          「対象をファイルに保存」で保存して下さい。)
          | heavenizer69 | RS GIRL SINGERS FESTIVAL 2008 | 15:35 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
          RS GIRL SINGERS FESTIVAL 2008公認blogスタート
          0
            本年3月15日(土)に
            原宿アストロホールで行われる
            Sawadee Music presents
            RS GIRL SINGERS FESTIVAL 2008
            公認Blogをオープンしました。

            コンサートまで沢山の情報を
            お届けしていきますので
            よろしくお願いいたします。
            | heavenizer69 | RS GIRL SINGERS FESTIVAL 2008 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |