いよいよ明日開催です
0
    080712

    そんなわけで、今朝、歌手も無事到着しました。

    明日はいよいよ本番です。
    タイでも見られない歌手の組み合わせ、
    そして曲構成です。
    手作りで至らない部分も多々あると思いますが
    お時間のある方、タイミュージックに興味のある方、
    ぜひお越しください。


    コンサートの詳細は、こちら
    RS PREMIUM LIVE IN TOKYO
    Heavenizer69 Event Info.

    ※ 上記写真はうぶすぶさんより借用しました。

    flyer
    | heavenizer69 | RS PREMIUM LIVE IN TOKYO | 12:15 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コンサートに参加した者ですが、とても楽しかったです。

    歌が良かったことはもちろんなんですが

    Kanom Jean は可愛かったですし、
    Tong は下に降りてきてくれたり

    Parn の日本語での歌の巧さには圧倒されましたw(☆o◎)w
    いつか日本語のオリジナル曲を歌って欲しいです。
    (あの歌は知らなかったんですが日本の歌なんですよね?)

    Pongさんもとてもいいキャラクターでした(*^-^)b

    行こうか迷った事もありましたが、
    参加できて本当によかったです(^^)v



    ※できればなんですが判らない曲もあったので
    セットリスト、お願いしますm(_ _)m
    | 十六本 | 2008/07/15 1:25 AM |









    http://blog.heavenizer69.net/trackback/844842