プレゼント企画第一弾発動
0
    この「RS GIRL SINGERS FESTIVAL 2008」公認ブログも
    沢山の方に見に来ていただいているようなので
    プレゼント企画を立ててみました。

    最新アルバム「JUB JUB」の販促用ポスターに
    NekoJumpの二人からサインをいただきましたので
    抽選で二名の方に差し上げます。

    といっても、普通の抽選ではつまらないので
    クイズの正解者から抽選で二名様に差し上げます。

    ------
    クイズ
    ------
    次のヒントからある歌手をお答えください。

    ・Birdのコンサート。PIM(ZAZA)、Bua Chompoo。
    ・漫画「ストップ!! ひばりくん!」で
     学園祭でひばりくんが「ブラウン管の告白」を歌っていましたが
     その曲の原曲を歌っているバンド名


    答が分かった方は
    答とお名前、連絡先(メールアドレス可)、
    こちらで発表できるペンネームを記入の上、
    下記メールアドレスまでお送りください。
    (なお、いたずらメールを防止するため、
     @マークが大文字になっていますので
     小文字に書き換えていただいた上でご応募ください。)
    応募先:heavenizer69@gmail.com

    応募の〆切は2008年3月8日(土)0:00です。

    当選者へのポスターの受け渡しは、
    基本的に3/15コンサート会場となります。
    難しい場合は別途検討しますのでご了承ください。



    (因みにポスターは上記写真とは異なります。)
    | heavenizer69 | RS GIRL SINGERS FESTIVAL 2008 | 13:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    これって。。。wwwww
    川崎のあのときのw
    あのVCDじゃないですか


    ま、僕が答えてもわるいんで。ww
    | ubusubu | 2008/03/01 3:28 PM |









    http://blog.heavenizer69.net/trackback/624612