THAI IDOL FESTIVAL 2010無事終了しました!
0
    concert001

    THAI IDOL FESTIVAL 2010コンサート、無事終了しました。

    コンサートにお越しいただいたお客様に
    この場を借りましてお礼申し上げます。
    また、お手伝いいただいたスタッフの皆様、
    個人スポンサー、協賛企業の皆様、
    宣伝いただいたメディア関係の皆様にも重ねてお礼申し上げます。

    至らない点も多々あったかと思いますが、
    皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

    きちんとした手続きを経て、
    興行として正しい形でお客様にお楽しみいただく事、
    そして日本でタイの音楽を広めたい!
    を、コンセプトに行ってきたコンサートも10回を越えました。

    これもひとえに支えてくださった皆様のおかげです。

    コンサートは都合2時間05分、
    全27曲という構成でお届けしました。

    近日、セットリストとステージショットを公開予定です。

    また、タイ本国のKamiKazeサイトで
    今回のコンサートの様子が紹介されています。

    "รวมภาพประทับใจ Thai idol festival 2010 RS Kamikaze Wave Concert
    ไม่ดูไม่ได้แล้ว"
    (http://ilovekamikaze.com/?m=news&a=details&id=283)

    本当にありがとうございました!
    また次回をお楽しみに!
    | heavenizer69 | THAI IDOL FESTIVAL 2010 | 23:41 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    お疲れ様でした。行きたかったなー是非、Fourに会いたい・・またお願いします!
    | 英ちゃん | 2010/08/05 12:13 PM |









    http://blog.heavenizer69.net/trackback/1395660